2023年5月1日月曜日

桜は開花したが さみーの!


 4月29日でしたか? ここ旭川市に桜の開花宣言が・・・・例年に比べ一週間程

早いようですが・・・

しかし私の体感では 寒くて桜はまだだろう? 位に感じてましたが? 咲いてますねー?

今年は雪解けは早く進みましたが なかなか気温が上がる日が…少ないように思ってました

何しろ太陽がピーカンに照る日が・・・・

気温がそこそこあっても 太陽が出てないと気分が晴れないですねー💦

 

散歩道の路傍にも躑躅ですかね きれいに咲いてますが・・・ 

北海道弁で言うところの 「うすら寒い!んだわー!」


旅立ちに備えて愛馬の靴を新調したり 車検整備も施し

例によって不器用暇~人が額に汗しながら キャリーバックも取り付け

旅立の準備は着々と進んでます(^_^;)  心配なのは天候だけ

昨年も小樽港への途次 ヒョウにふられましたからねー💦



天気予報では明日2日からは少し好天になるようです 皮むきツーに行けるかな!


又ね See You Soon!

0 件のコメント: