2023年4月15日土曜日

ミニ クラス会

 2023・4・13

以前からやろう やろうと言い合ってた 同期での呑み会 

コロナも落ち着いたようだし 世間も容認してくれそうな世情 !

幹事役を申し出ていたK君が 予想もしなかったアクシデントで ビックリしたけど

代役を立てて無事に開催に至りました💦  


旭川市内在住他12人の 出席で {やあーやあー元気か?}

皆それぞれの近況を 語り合って飲みまくりましたー(^_^;)

皆そろって後期高齢者💦  皆 健康維持に腐心してる様  

畑仕事で野菜作りやら・卓球・ボーリング・旅行・ と多種多彩 

大いに語りあい 二次会も 近々の再開を訳してお開き  俺は自宅近くで

三次会 懲りない男で帰宅時間は?   久しぶりの痛飲だっよー!💦



そしてつい先日  

土佐の国の知人にお願いして取り寄せた 大好物の土佐小夏届きました~(^_^;)


すぐに孫の処へ転送やら 近所におすそ分けやらも もどかしく我が口へ

うまい~!
一足早く初夏が訪れました 


北海道 雪解けは進んでますが 気温がまだ不安定  ゴルフには・・まだちょと寒い・・・

バイクは車検でショップに 店が混んでて出来上がりは月末位だとか?・・・・

仕方ない!  来月の旅に備えて 徘徊散歩で体力維持を 図りましょう💦




又ね~!  See You  Soon!




0 件のコメント: