2023年6月8日木曜日

京都・奈良・埼玉 長距離ツー その最終章

 その8で 自宅到着迄をを書き上げる予定でしたが 夜遅くなってしまいアップで来ません

でした これから最後の部分を・・・・・ 5月25日




この船より一回り小さなフェリーと 行き違います  おそらく八戸港行きフェリーでしょう




間もなく苫小牧港に入港  AM11:00





AM11:20  苫小牧上陸   此処で苫小牧に住む 同級生に☎を


   何とまだバリバリと勤務してると・・・・少し離れた白老町にて勤務中

「旅の帰りにお前に会いたくて苫小牧に降り立ったのさ!」

「お前!急にそう言ったって 無理だろ!もっと早くに言って来いよ!」と叱られた💦

「今度秋に旭川で 今生の別れの宴をやるから お前も出席しろよな!」(^^ゞ

こんなやり取りで 「じゃ~またなー」   少し当てが外れましたが・・・・

旭川市 目指して走り出します

国道234号 岩見沢市を目指して


   国道234号     早来町(はやきた)当たりです

     岩見沢市に入ったら 道央道へイン すぐのSAで暫し休憩



岩見沢といえば 過ってはこの ばん馬競争が盛んでしたよ💦 今は帯広で開催されてる

一休みしたら次の三笠ICまで 三笠からは 往路の道を反対に 道道116号を

桂沢湖へ~国道452を芦別市へ 三階滝付近で道道135号を 国道38号まで


正面突き当りが国道38号 富良野島の下 ここまでくれば(^_^;)もう我が庭の様💦


   富良野市街には入らず 手前で空知川をわたり 富良野と旭川を結ぶ国道237号

  の西側の裏道を・・・・



 美瑛の丘から十勝岳をながめると 我が故郷に帰ったなーっと実感します💦



  旭川市へ入り 大きなツインハープ橋を渡ると間もなく自宅です 


  5月25日午後4:20  無事に自宅に到着です ヤレヤレ!ホッ!


  いやー長かった!旅も長いがブログの書き込みも長かった💦

  


  2023・京都・奈良・埼玉 長距離ツー  以上!

又ねー   See You  Again 👍







0 件のコメント: