2021年4月27日火曜日

春のはずなんだけど?

 一向にコロナが収まる気配がないですねー (~_~;) 

4月も後半になって ここ北国にも暖かい春の到来を待ち望んでいますが・・・・

スカッと晴れで暖かい日が少ない様で・・・   コロナ禍もますます要注意状態で

スキッとしませんなー(◎_◎;)


そんな中 4月24日

わが愛馬 車検も終えて 後輪タイヤも履き替えて・・・


昨年叶わなかった四国・九州方への長距離ツー

今春こそはと 冬季バイトを頑張ってきたのに・・・今年も断念かなー(-_-;)


24日 晴れで気温もそこそこに上がる様だし 5か月振りにツーへ

タイヤの皮むきツーだね!


旭川市隣接の町 豪雪とそばの町 幌加内町のルオントー温泉へ 




さすが豪雪の町 峠はまだ雪で一杯 路面はドライですが 風が雪面をなでて吹いてる

風がちべたい !(;^ω^)

まっしぐらに走ってルオントー 温泉入館 此処は週末でも比較的空いててグッド!

ゆっくり浸かって 昼寝もたっぷりで 夕刻 バッピユーンと帰宅(^_^;)


4月26日

今日は久しぶりにピーカン! しかし気温はあまり上がらない様

本日は富良野市街に 所用があり車で行ってきます。



富良野盆地の東隅からの十勝岳連邦 

   
同じ位置で反転したら 芦別岳の姿が富良野市街の後方にそびえてます

早々に所用を済ませて 上富良野市街から吹き上げ温泉 My露店風呂へバッピユーンと

平日の午前中 思惑どうり貸し切りー(^_^;)



おなじみ私の 悩殺入浴ショット Ta Da- !



空は快晴 時折雪片が舞い降りてくる  温湯を足したりはたまた沢水で温めたりと

遊びながら至福の一時を・・・・・ 二時間ほど浸かってたけどだーれも来ない!😅

まだバイクで来るには寒い 連休明けにはバイクでも可能でしょう (^_^;)



 
帰途 美瑛の丘からの 十勝岳連邦 まだ畑の土の匂いはしないなー(;^ω^)



コロナ禍が見通せなく悶々とする日々ですが 負けづに過しましょうね!

又ね   See You Soon !




0 件のコメント: