2021年4月1日木曜日

年度が替わってとうとう春だ!

 

令和3年4月1日  我が家の前の生活道路です

この4~5日で予想外に雪解けが進みました(^_^;)  今冬は例年に比べかなり積雪が

多かったので雪解けも遅れるのでは? っと思ってましたが ・・・・・

舗装道路面の雪はほとんどが消えようとしていますね(^_^;)



本日1日 天気も晴れで暖かい 予定には無かったですが・・・・

物置の整理ついでにわが愛車のバッテリーを・・・例によって不器用な暇~人

小さなボルト・ナットを取り落としながら 何とか取り付け 「スイッチ オン」

わが愛馬令和3年の始動です  オドメーターは52182kMから

さーあー今年はどんだけー!(^_^;)   今のコロナの状況では・・・今年も長距離ツー

は 無理か? (~_~;)


ともかく愛馬は車検なので 明日にでも歩いて10分ほどの ホンダドリーム店へ



バッテリー取り付けと物置の整理が終わったので ・・・



私のひいきの徘徊散歩道 忠別川の堰堤上
 
約5か月振りに土の上を歩きました (実際は舗装上だけど)

風は少し冷たく感じましたが いい気分です(^^;

周りの田んぼも一気に雪解けが進みましたねー! 

ゴルフバックの埃も払って 練習も始めなくっちゃー! 齢を重ねても春は

うれぴーぃぜ!

又ねー!   See You Again !




0 件のコメント: