2021年4月15日木曜日

ベストを更新か?


 最近 足繫く通ってる 市営武道館内のトレーニングルーム  窓の外に広がる

スポーツ公園の雪もすっかり消えました (^^;

しかしまだ天気が安定しないので 寒い日が続いたりで・・・・

暖かい日は徘徊散歩・ 寒い日はトレーニングジムで エアロバイク等で汗をかいて


エアロバイク 毎回30分間 距離にして10~12KM位(時速にして20㎞/H)

消費カロリーが 400キロカロリー越え? 全身汗びっしょ! 


其のあとすぐに⛳に効果の有りそうな(^_^;)マシーンへ 合計1時間


トレーニングの成果なのか? 先日の車の夏タイヤへの交換作業が・・・・・

思いの外 時間もかからず息も切れずに完了(^_^;) 

昨年はタイヤが重たく・・・ゼイゼイ・ハーハーで来年は業者に…と思ったはず(;^ω^)



これで 晩酌のビールと焼酎がワンランクアップしてもいいんです・・・・(^_^;)

老骨に鞭打ち頑張ったバイトのお陰で 幾ばくかのお小遣いが・・・・・・

クラブの一部ですが新しく・・・・   




最新のテクノロジー制の道具に 私の苦節40年のテクニックが コラボ!

これはもう 鬼に金棒! ポパイにほうれん草!だね!



又 タイガーも英樹も びっつら!のイレブンアンダーが

出そうな予感がしてきたこの頃です。

ライバル共よ 脱帽の用意はいいかい?(^_^;)

又ねー   See You Soon !

 


 

0 件のコメント: