2017年7月17日月曜日

孫とキャンプ&動物園

2017・7・8

さて 埼玉からの美熟女を無事に旭川空港までお送りして

自宅で一息ついたら 今度はバイクにキャンプ道具をしばりつけ 小一時間程の

愛別オートキャンプ場へ駆けつけました 孫たちがすでに到着 設営済み

知らなかったけど整備されたキャンプ場でした (釣り堀&水際遊び場等)


夕食の準備で  焼き鳥屋の親父のように 仕切ってます^^;
   
                 「親父!焼き鳥一本たのむぜ!」





   

  「飲みすぎの爺はダメ! 」「焼き鳥屋の親父に叱られた(・・;)」













一夜が明けてさわやかな朝


 




今日は旭山動物園に行く予定

さわやかな朝ですが ゆっくりも出来ず 熱い中撤収作業 息子は汗だくで

テントの撤収積み込み (・_・;) パパとママは大変だー!(笑)








爺さんがバイクで先導して(孫が後ろから見てると思うと緊張したなー(^^ゞ)


旭山動物園到着





いやー 暑い暑い!


             暑いからか? 見たことない表情でしたね!
  
          これも暑いからか?  (笑)
            





猿山 (檻の中にも全く同じジムがあります)

あっちの猿とこっちの猿 どっち上手い^^;



猿が人間を観察してるのか? 人間が猿を・・・・・・

名残惜しいけど 孫たちは遠くまで帰らねば・・・・・・

ここでお別れのハイタッチ! バーイ  又ねー・・

爺さんの見送りを受けて 息子一家は帰って行きました 。「気をつけてなー!」

次に会えるのはお盆休み・・・かな?




又ねー See  you  ! 

0 件のコメント: