2017年7月12日水曜日

美熟女 来旭!

2017・7・6

長年に わたって友人関係にある埼玉の 美熟女二人が・・・

私暇~人のやもめ一人暮らしの無聊を慰めるべく来道(^_^;) ワーイ! ♪♪

以前からメール等のやり取りで打ち合わせ済み 初夏のさわやかな北海道を見たい!・・

っと言うことで 3日ほどの滞在中は    私暇~人がホスト&アッシー君(^_^;)



7月6日(晴れ) 旭川空港PM13:00 着 全日空機の予定・・・・


当然空港へお迎えに・・・到着ボードに 同時刻 ANA○○便 エアードゥ○○便  

13:00着と出てる・・・展望デッキで見てるとエアードゥ機が定刻に着陸したー!

ANA機は? 時間差で着陸するのかなー?・・・ 暫く空を見てるが機影はない?

・・・・・ハテ?・・・・・・・・?


エアードゥって全日空系の航空会社・・・・  アッ!そうか!  もしかして!

あわてて展望デッキを駆け下り 到着口へ…すでにかなりの客が・・・!!

やべーな!(・・;) ホスト役 最初からミスったか!(・。・;  

何処かの議員○○様先生のように「 ちがうだろー この爺!」っと

罵られるかと じわーと冷や汗が出そうに思った時  

ゲートから にこやかに二人が あらわれました(^_^;)  

「ハーイ!」

やれ やれ ほっ 「ウエルカム トゥ アサヒカワ!♪」


すぐに我が愛車に乗車頂き 予定の旭山動物園へ  その前に近くでランチを・・

何度も自転車とバイクで訪れてリサーチ済みの此方へ ご案内!(^_^;)

東川町 田んぼのなかの Cafe 日の出商店 (6月撮影)


窓からの眺めは 一面田んぼ







「如何でしたでしょうか? マダム!  」洗練された都会人の熟女のお口に合いました

でしょうか?(^^ゞ

ランチが済んだらすぐ近くの 旭山動物園へ






お二人とも 晴れ女とは聞いてましたが 今日からは見事な晴れでめちゃ暑い!^_^;

ここはそこそこにして退散、 早めにホテルへチェックインすべく 中心街へ

又 改めてディナーの時間にお迎えに♪





今夜のディナーは 暇~人の我がテリトリーにご案内しましょう♪





暇~人の自宅から歩いても数分の 東光のミニ飲食店街

いずこも同じでしょうが 居酒屋的なお店は結構がんばって営業してるようです

このお店も私はお気に入りです (この店ですでにだいぶ飲んだ!)







そしてお隣の いつものスナック 「ハート ❤ フル」で・・・・








 彼女の歌 初めて聞いたような・・・?

負けじと私も十八番はもちろん 十八番でない曲まで 歌ったらしい…(・・;)

この辺から私はだいぶ 酩酊してるようで 記憶が・・・・・やべーなー(・・;)



7月7日

AM6時目覚めました! あれ!天井が回ってるような?

         自宅のソファーの上で衣服はつけたまま(・・;)うーん!




これはやべーな! すぐにシャワーを使ってドリンクやら水やらで 二日酔いを

クリヤーにして 何んとか約束の時間にホテルへお出迎え・・・・

  今日も見事に晴れて暑いくらい 本日は 美瑛・富良野方面を案内予定




まずは 美瑛のパッチワークの丘 付近を立ち寄りながら



セブンスターの木~ケンとメリーの木~ジェットコースターの道 等々を経由して


中富良野町  ファーム富田のラベンダー畑

ラベンダーだけでしたら少し時期的に早かったようですが さすが富田ファーム

他の花々がそれを補って余りあるくらいに 咲き競ってるよう^_^;
花にも負けない美しい美熟女たち?

花より団子!ならぬ  アイス?(^^ゞ



相変わらずに中国語? が他を圧倒してる気がするほど多い・・・








あっという間にお昼の時間

北海道と言ったら今でもやはり ジンギスカン!でしょう

富良野盆地の西から 東の山裾まで一気に駆け上がりベベルイ川源流方へ

同じ中富良野町の 羊の丘で昼食に

www.geocities.jp/furanocampjo/

最近は頓に人気が出たようで・・・激混み 30分ほど待たされましたが・・・・


少しお高いですが美味しい^_^;

        彼女の名誉のため最小の写真にしときます(口は最大にあ   笑)







いきなりですが写真は三日進みます^^;

この写真の彼は 上記の三日後の10日にここにお連れした さいたま市大宮からの

バイク友人 腹が減ってるとは言ってましたが・・・・・・ 大盛りごはん二杯・

ジンギスカン肉二人前をペロリ!(・。・;

いやー これほど気持ちよく食べてくれると勧めがいがあって  きもちいいー(^_^;) 


明日からの出張仕事がんばれー!^_^;










話は7日に戻ります

昼食の後は すぐそばの十勝岳連峰の伏流水が 湧き出る 原始の泉 冷たい水で一息

 其の後   麓郷地区を経由  ドライブしながら富良野市街へ

 今富良野で一番に成功している商業施設は 此処の様です  富良野マルシェ




しかし今日は暑い まだ7月初旬なのにー・・・ マー寒いよりいいっか!


 やはり女性陣は 買い物がお好きで いろいろと土産の物色で時間が必要・・・^^;

此処ばかりはホスト役も口出ししません ・・・・じっと待つのみ(-_-;)

買い物が終わったら ここらあたりで 旬の富良野メロンを


さーあもう夕刻近い  涼しい十勝岳 麓を経由で旭川市へ帰ります

この近くのmy温泉露天に一緒に入るという夢のような企画もあったんですが・・・・・笑

企画倒れに・・・・グスン

十勝岳望岳台へ寄って涼しい風に当たりながら パチㇼ!

其の後白金温泉経由で美瑛町へ 国道237号(花人街道)を旭川市へ明るいうちに

ホテルへ帰還

今夜は旭川中心街で 夕食の予定  知人が経営の店を予約済み 

19:30 徒歩で店に・・

旬味創作 梵   旭川市3-8ホテルカンダ 1F





 どちらかが うん十?何回目の誕生日が近いとかで・・・プレ・・・
 暇~人個人は これが美味で気にいったなー!  ウニ入りの○○・・だったかなー



 御覧のように

 彼女たちは飲む気・食べる気満々ですが か弱い私暇~人 昨夜の疲れで

 今日はねむたいーの! (-_-;) 従いまして今日はこれで お開き(・・;)

  丁重にホテルまで お送りしておやすみなさい(^^ゞ





7月8日


彼女たちの旅程 二泊三日の最終日 午後一の飛行機でご帰還の予定

半日の時間でご案内できるところは・・・・ いろいろ考えたけど・・・・

女性だから・・・・・・・・・            熟男の私は似合わないけど・・・・・・

www.uenofarm.net/




この鶏も ガーデンにぴったりお似合いな感じ デザインされたように・・・・

アヒルの一団もいい味出してたけど 写真撮りそこなった^^;













さーあそろそろ 空港へ向かう時間です

しかし連日の好天で暑い日が続きましたねー 未だ7月だしもっと涼しい北海道を 

イメージしてたと思うんですが・・・・・

                       最後に涼しいところへ案内して 






出発時刻一時間前に 旭川空港到着

   テイクオフまで見送るべきでしょうが 空港玄関口で

硬い握手と 熱い抱擁?でお別れです♪ 「来てくれてありがとう❤ また逢う日まで

グッバーイ❤」

何んとか無事にホスト役勤めたかな・・・・・・ほっ・・・

急いで自宅に戻り 今度はバイクにまたがり 孫たちが待つ愛別キャンプ場へ・・・・


それは又別に書きこします  又ねー  See you  again !













0 件のコメント: