2014年4月27日日曜日

初夏か、?

 

いやー 此処二~三日 いじョうに温かい! 昨日26日などは 旭川でも20℃超え!

此れなら走るしかないしょ!   ビーマ―Tさんに電話  それぞれ朝のうちに

ちょっとした野暮用が!   AM11:00 例のタイムトンネルで お茶してから。


http://www.timetunnel.net



 未だ四月なのに ・・ バイクの服装に悩みます(・。・; いくら温かいとは言え

北海道の未だ四月 ! 峠の方や夕刻に成ると寒いのでは?

結局二人とも 春秋用ウエア―  風を切って走っても 熱かった!

 


 


 
 
 
 

赤いBMWで先行するTさん 早い! 着いてゆけない!^_^; 

 
 
 
 
 
 

信号のある市街地なら 着いてゆける(^_^;)

 
 
 
 
 
 
 

富良野で 支那虎のラーメンを食し (Tさん 美味いと気に言った様)

38号を芦別市へ 道の駅でひと休み  御同輩のハーレイ団も お出ましでした。

タイムトンネルのマスターがお勧めの路を走るべく 道道4号へ

途中新城峠を越えて左折 道道79号へ  国道12号へ距離は短いですが

適度な山道で 長閑な眺め 途中にあるトトロの 展望所からの 良い眺め!

暇~人気に入りました 又ソロでも走ってみたく思います

 
 

道の駅 ライスランド深川 でコーヒータイム 晩酌用の旬のアスパラお買い上げ!

ふー それにしても暑い! この時期に汗をかきながら走るなんて

驚きです!

12号を旭川方へ少し 走り左折 道道98ごうへ (この道はTさんお気に入りの路)

GW入りした土曜の午後ですが 何所も道は空いてる! ばびゅーんと走って

嵐山近郊でTさんと 流れ解散! まったねー  PM17:00無事帰宅  180km

の 久々のTさんとのツーでした。

 
 
 
 
 

そして

 
 
 

日付が前後しますが 24日 この御同輩と 今年初の「勝負!」

 

初めましての方が マイスター  我々何時もの三人は どんぐりの背比べ(~_~;)

 

暇~人 今季も一皮むけて手ごたえを感じてるんだけど・・・・このメタボ親爺の

毒舌にかかると  どーも・・・・・(~_~;)

 
 

この次こそ!

 

See you next time!

 

0 件のコメント: