2014年4月13日日曜日

ようやく春かな?

少し足踏みしてた 春がようやく此処 北の地にも


来たようです(^_^;) 



何時もの 俳諧散歩コースの 忠別川にかかる 大正橋から 大雪山 旭岳 右へ

十勝岳連峰  温かい日だと 雪の解けてくのが目に見えるように思います、





此処も良く歩く場所の 一つ 川柳が更新されるのが 楽しみです





おもわず ニヤリ となります(^_^;)










そして昨日(12日) 朝未だ暗いうちから起き出して テレビのライブ中継

マスターズ” 凌君はいないし 松山君は予選落ちで タイガーは欠場で

いまいちですが これから始まる自分のゴルフ生活(笑)と重ね合わせて

見入ってます^_^;


午後から今シーズン初の 練習場へ 寝不足でボーッ としてる体に 喝”


気持ちいい汗をかいたので ドライブを兼ねて あの山の my温泉(爆)へ

夏タイヤにした車は もうあがってこれませんね~  冬タイヤの四駆で



爆走してます(イメージね)^_^;


週末土曜の夕刻ですが 貸切状態です(^_^;)  陽も長くなって


いい湯だなー!(~_~;)











そして帰り道の 美瑛の丘への途中  ウン?






此処までにもキツネが 道端に何匹かは 見たけど!  こんなのも出るんですね~(笑い)


春ですね~、

 春の気配に誘われて 出てきたのでしょうか?




「ハーイ!  元気してたー! なんかなーい?」







さあ~明日から ゴルフの予定がこの日 あの日と 予定が!!


今年も 一皮剥けるかもよー ^_^;減量も少ししたし!





うーん バイクはもう少し 温かく成らないとなー 物置の中 車の

タイヤやら スキーやら 除雪道具やらで 整理しないと バイク出せなーい!



See you tomorrow!






 

 





 

 

 

 

0 件のコメント: