2011年4月15日金曜日

待ってました!








花の名は 知りません つい10日位前まで雪ノ下だったのに 逞しいですねー


今日オープン のようでした 皆さん待ってましたー 


天気が最高 ツインハープ橋の向こうに 大雪山が!




快晴の天気に誘われ 散歩がてら出かけてきました、連日 震災の報道番組を見てると 

次々と余震のテロップが そのうち生中継なのか ビデオなのかが分からなくなりそうです。

まだまだ原発の事は 終息のめどもつかない様で この先どうなるのか? 不安がつのりますねー

私ごときが心配しても 何の役にも立ちませんが 早い復興を願いたいものです。

少しばかり 後ろめたい気持ちになりますが 出来る限りの消費をして 今を生きるしかありません

そんなわけではないのですが 今日 シーズン初のゴルフを楽しんできました  風が少し有りまし

たが 十分楽しめました 。ラウンド中にバイク屋さんから 電話「バイク車検おわりましたよー 」       

明日からわ バイクも楽しめます  出来る限りの消費とは思ってますが 消費しすぎで首の回り

が悪くなるのが心配になります。


ナイス ショットかな?

0 件のコメント: