2011年4月1日金曜日

今年の初乗り!


今年と言うか 今シーズンと言うか 初乗りしました 。バイクでなく
バイシクル 自転車です。






おばあちゃんも 初乗りかい! そりなんぞ牽引してユニークだねー


天気も良く暖かくて 新年度のスタートにふさわしい 日です が私暇~人は気分がすぐれません

昨日久しぶりに 同期の仲間13人程が集まり 飲み会が開かれ 呑み助の私は 待ってましたと

ばかりに駆けつけ痛飲しました 例のごとく 最後は何処で何時だったのか 記憶が、、、,、んーと

つまりは 二日酔いなのです 。大震災で多くの方が大変な時に 申しわけありません 反省して

ます ちょうど郵便局に振り込みの用事がありましたので 少しですが義援金に協力してきました。

これで少し 気分がよくなったような  次に最寄りのホンダのバイク屋さんへ 車検の相談やら

見積もりやら 暇~人のバイクは現在は 兄宅のガレージ奥でまだ眠っています 、眠ってる間に

車検が2月に切れてます。愛車のシャドウ750は年中走れる 埼玉で購入したので 2月に車検の

更新時期が来るのです 。車検がきれたバイクには乗ったらだめですよねー 兄宅からバイク屋

まで3km 重さ250kgのバイクを押していくのでしょうか?いえいえそれはありません。

「目をつぶってて下さい おまわりさーん」。  





買えませんが 見るだけでも楽しいです

電動バイク らしいです


ガソリンが高騰してますねー バイクといえども年金ライダーの財布に響いてきそうです

各バイクメーカーが研究をしてるらしいですが 電動のバイク まだ小型だけですね  

スズキが 4年後位に125CCクラスの電動バイクを市販するとか?  

しかしバイクは排気音が魅力でも有る 訳で その辺も当然 研究されてるんだろうなー

住宅地から早朝出発の時はスーーと走って 郊外に出たらボタン一つで ブオンー  ドッドッド

想像するだけで 楽しいなー  暇~人が現役ライダー でいる間にそんなバイクができるかなー。

出来たとしても 高いんだろうなー 
おまけ
ドッドッドッ 

0 件のコメント: