2024年4月14日日曜日

春本番!

 

此処北国にも ようやく春本番の温かさが ・・・・・

先日などは未だ4月中旬にもなってないのに 20℃近くになった日もありました!💦

今日14日 天気予報では19~20℃の予報です まあ全国的にも今日は6月の気温

だとか? 寒いよりいいんですが・・・なんか又 夏が心配な・・・・



2~3日前 忠別川の堤防上の徘徊散歩道 久しぶりに軽い(新品)スニーカーで💦

気持ちええわー!

             猫柳がいっぱい (◎_◎;)






幹線道路はもちろん 生活道路上にも雪はなくなったので・・・・


体力的にキツイかな~っと思いましたが・・汗をかきかき何とか終了💦

脱輪事故が多発してるので 念入りにナット締め💦💦




トレーニングジムのある スポーツ公園の雪も殆んど 溶けました(^_^;)







天気も良く暖かいので  来るべく日に備えて・・・・・

寄る年波なんかな~ 飛ばねー!


昨年まで程のゴルフへのモチベーションも上がらない しー 💦

今年からは ゴルフ同好会のコンペ参加も見送りにして あの・・ヘボゴルフ仲間との

草ゴルフだけの参加とします。💦💦💦





そして昨日

初夏の香りのする 南国土佐の国から 小夏ちゃんが届きました~😃😍😄 


 でも・・・お願いしてた積りより 数が・・・・

まずは孫へ1箱転送で…近所の飲助仲間へ1箱で・・・隣のへ少し…でも足りない・・・💦

すぐにお礼の☎をして追加を・・・

「バイトで稼いだから 着払いでも・何でもいいから 小銭は有るからもっと!」💦

小夏を食しながら・・・「南国土佐・・・・!」行きたーい!

やっぱり秋まで・・・「待てそうないなぁ~」

又ねー!   See You Soon !




0 件のコメント: