2022年1月31日月曜日

巣籠り用 続編

 1月31日   外は雪降りとオミクロンの渦?

先日買い求めた物の 続編の 

案内が!来た! 未だ最初から1 、2 割程聴き進んだだけなんだけど! (笑)


余りの速さで続編の案内状が来たので  

思わず 笑ってしまいました

売れ行きが良いのか?それとも?




日本全土オミクロンの渦 巣篭

需要にはタイムリーな商品なのか?

いやいや他人様はどうあれ 俺はもう乗らないぜ!(笑)

 でも外出も不要不急は憚られる時 正直

暇潰しには困ってます🤔😷

今は公共のジム等がォ−プンしてますが

緊急事態宣言発令に進むと? 行くとこ無くなる

かも? 又歩くスキー🎿で山の中か?

 此れも本日の新聞広告だ-!



北国も陽が長くなり春に近づきつつあるのが

感じられるこの頃です 頑張りましょう🤓🤠


又ね〜!    see  you next!



 







0 件のコメント: