2020年7月31日金曜日

大雪山をグルッと一回りッー


新しく道の駅 上士幌が最近オープン 大雪山に活きる動物のはく製










7月31日
いやーはやいですねー もう7月が終わります 朝から暑い!

どこか涼しい所は? 

はっきり行先も決めずに 層雲狭方へ   しかし平日とは言え
交通量が少ない!寂しい位!のんびり トコトコ走りで(^_^;)
ゆっくりでも走ってればそこそこ涼しいやー^^;
おなじみ三国峠のビュー!  ここまで上がってくると暑かったのを忘れちぁう!


5月に反対方から登ってきましたが あの時は交通量が皆無に近く国道脇に鹿が

たくさん屯してましたが今回は目にはつかなかったなー でも例年に比べると交通量が

かなり少ないねー やはり観光客が少ないんですねー   ほとんど対向車も後続車も

無い (^_^;) 

峠を帯広方に下った幌加温泉にでもと ・・・・・・走り続けて ・・・・・ 






停止するのが何となく面倒で・・・・走り続けて・・

狩勝峠に・・・

国道38号富良野市少し手前で 麓郷方へ


麓郷から原始が原登山口方 ベベルイ地区へ


つい数日前にも来た 原始の泉で 顔を洗ってリフレッシュ
この時点で午後の6時  ・・・・もうちょっと早ければMY温泉に駆け上がるんだけど・・・・・

美瑛の丘を駆け抜け  ここもよく立ち寄る無人の野菜販売所
トマトととうきびを購入 

午後7時 日没とほぼ同時無事に帰宅 320KM 強 朝自宅を出たときはこんなに走る
つもりなかったんだけど-・・・・^^;

でもいつもほど ケツがいたくねーな(;^ω^)





以下の写真は 前後が適当ですあしからず( ̄▽ ̄;)
麓郷 老節布あたりかな?
南富良野町 道の駅ラベンダー   

  • またねー   See You ! 


0 件のコメント: