2020年7月29日水曜日

本場のラベンダー

7月26日 日曜日 
なるべくは週末は出かけ無い様にしてましたが今日は 
天気も良く 家でじっとしてられない感じ(^ム^)


まずわ上富良野町 日の出公園

傍らでは大きなコンバイン機で麦の刈り入れが・・・


正に見頃 今でしょう!



次は同じく上富良野町で限りなく中富良野町に近い ラベンダー
イースト 今年はコロナで 観光客に公開してません でもここは元々観光用ではないので周囲の道路から十分観賞できます(^_^;)



中富良野町の本番 富田フアームはさすがに今日は凄い人な様

パスして 富良野岳の麓の原始が原の原始の泉で喉を潤し

暫し休息 夕刻観光客が帰りだす時刻を見計らいmy温泉♨へ

バピューンと走って ドボンとカラスのぎようずい(≧▽≦)


今年は富良野のへそ祭りも中止で寂しいですわー(¯―¯٥)(*_*)

またねー   see you soon!

0 件のコメント: