2018年10月19日金曜日

超ぴーかん!

天人峡 羽衣の滝


つい最近何年振りかに遊歩道が復旧して 再び見ることが出来るようになりました^_^;

私自身も初めて訪れました お見事!
忠別湖越しの大雪山主峰 旭岳





 温泉に入ってきましたー^_^;  平日の午後 貸切のような状態でした(-_-;)

昔の栄華は・・・・・


















美瑛町から上富良野町へ下って

ジエットコースターの道 展望所から十勝岳連峰

 天気は超快晴ですが 夕刻三時過ぎには気温がさがりだします 湯冷めしないうちに

 帰宅を急ぎます(・・;)














0 件のコメント: