2018年4月27日金曜日

早くも優勝だ!

2018・4・26


ゴルフ同好会 30年度初 コンペ

 いきなり才能が 開花して(^_^;) 優勝しつあいマスター(^_^;) ♪

 午後からのスタートで曇り空のもと 寒くなく暑くなく無風のコンデション ♪



場所は 東川町コート旭川CC  所属する同好会のホームコース

同好会コンペ 此処と大雪山GCを会場としてますが 私暇~人はどちらかと言えば

ここのコースが好きです

やはり相性がいいのか スタートから思いのほかいいスコア―が・・・・・



あがってみると唯一人のアンダーパー 優勝とニアピン賞 ♪ ♪





会長から優勝賞金を いただきマンモス♪  こりゃー春から縁起がいいわいなーw

今日御払いした年会費 早速少し回収できた♪ うれぴーな!




何時もに増して 夕食のビールが美味しかったにやー ♪^_^;

又この場で 吹けるようにがんばっぺ!(^^ゞ


さあーGW  桜も近日中に咲きそうな報道がありました 

遠来の客や 孫達も訪ねてくるとのこと  天候に恵まれるように期待して待ちます


ジャー又ねー   See  you  !

  



0 件のコメント: