2018年3月15日木曜日

やっと終わった!

先日 日曜日の11日で私の今シーズンの 除雪に関するアルバイト仕事は

終わりましたーーーーーーーーーーああーーーーーー!

いやー 長くて辛かった―!

(もうお金は要らないから     辞めさせてと何度思ったことか! w w )
  これは本音ではないかも?



久し振りに のんびりと過ごしてます ♪ ♪


この解放感はたまらない! そしてすぐそこに春が・・・




ゆっくり起きて 天気も良さ気で 気温も上がるよう・・・ドライブがてらMy温泉

に行くどー!

例年だと冬の間にも2~3回は行ってたんですが 今冬はアルバイトに追われ

遊びに行く元気が無かったんですよー、


東神楽~美瑛  道路だけならバイクも走れそうなくらいに雪解けが・・・








上富良野町~十勝岳温泉 も雪解けが進んでます



ここまで来るとさすがに まだまだ冬  でも雪はかなり緩んでるよ。



通行料を出せと ばかりに道に出てきます (・・;) 



自宅から一時間強で 到着 下の湯は無人です (^_^;) 上の熱い湯は常連さんが

2人ほど 真っ赤になって入ってます(・。・;




「うーん いい湯だー  極楽・極楽・・・・・(^^ゞ


小一時間ほど入ってましたが 他の訪問者は一人 烏の行水よろしく帰ってゆきました

私も久しぶりのMy温泉を 充分たのしみ 帰ってきましたー(^^ゞ






さて春の足音を聞きながら 最近は 旅の下調べに・・・






四国と九州か?いや今回は四国だけか? 関東からフエリーか?いいや自走か?

あれこれ思案するのも 嬉しい春です!^_^;



又ねー!See You!



0 件のコメント: