2017年5月22日月曜日

バイク購入旅 その2

2017・5・13

実はこの日13日  私が所属するSPTC (シルバーペガサスツーリングクラブ)
関東在住メンバー数人と 東北道蓮田SAで待ち合わせ 其の後同道してツイリング茂木
まで行く約束をしてました しかし天気予報が最悪 土日とも終日雨予報
残念ながら又別の機会にと 成りました(-_-;)

そんなわけで残念至極ですが 一人で雨の中春日部市を出発して茂木町に向かいます
春日部市~国道4号バイパスを北上~宇都宮市で国道123号へ~茂木町
道の駅茂木で早めの昼食

ツイリングもてぎ 北ゲートから入ってゆきます  料金1500円(入場料+駐車料)

個人での走行会かな? 雨だって予約したならね!^_^; 気持ちよさそー!

ホンダコレクションホール 到着 土曜日ですが雨ですからねー
駐車場に車が数えるほどしか・・・
バイク用の立派な屋根付き駐車場が・・・この時点では暇~人のバイクのみ・(・。・;
雨合羽の乾燥用にハンガーまで用意されてる(^_^;)

さあー入館!  過去に一度訪れてますが…またわくわくしてきます^^;

ユニークな車だったよねー シティ       コマーシャルも イカシテタ!

これこれ!Nッコロ! 私の車人生の始まりが これっ!

ホンダイズムがいっぱい詰まったこれに イチコロになっちゃった!^_^;

暇~人このN360を二台乗り継ぎ 二台目では札幌から~東京~フェリーで九州宮崎へ

行き鹿児島で桜島の展望台まで駆け上がったなー^^;

まさに 私の青春というべき車・・・・・・ ちょうど50年前ですね(・・;)W w w

これにも乗ったなー! 水中メガネといわれたよ!w  w

ワンダーシビック これも思い出のの車  息子たちが小学生時代だったなー・・・

CB750フォアーの前で  あの頃垂涎のバイク ・・・・

CL72  会社の先輩に拝み倒して貸してもらい(会社の社有車)札幌から襟裳岬まで
行ってきた思い出が・・・・・
エルシノァー・・・・ スチーブマックイン―がコマーシャルで乗ってたっけー
  カッコよかったなー!(^_^;)

いやー 何時間居ても飽きないよー♪ ♪

でも明日の予定もあるので 午後3時過ぎ 退場します

バイク駐車場 入るときは我がシャドウ2号機だけでしたが・・
  富山NOのグループが 帰り支度 ・・・・あれっ BMWばっか(・。・;

明日の予定を考えると 福島県には入っておきたい、 茂木町から国道294号を
白河市まで北上  JR白河駅隣接の観光案内所で宿探し

駅から5分の此方B・H            明日の白川小峰城訪問とそのごを
考えると最適かも?

宿から歩いて数分で 食事処

会津の地酒 花泉の高級酒をと…思いましたが・・・・高級すぎて・・予算が…・・・・

俺は質より量だー!  メニューの一番安いのを数杯飲んで 「幸せ― ウィッ!」

お休み― Z-Z-Z    又明日ねー  See  you  !