2016年9月14日水曜日

今年もいってきまーっしゅ!

お盆前に リヤータイヤは交換したのですが・・・・・・・

 
 
 

  フロントタイヤも  長距離ツーなら交換していったほうが・・・っとバイク屋さんが(~_~;)

 

  「えーい どうせカードの付けだ! やってくれ!」

  ってんで 一か月後に フロントも履き替えました・・・・・

  これで何の心配もなく 走ることが出来ますねー(^_^;)

クレジットの後々の支払いの心配は増えたけど・・・・・・・・・・・・・(~_~;)










     

「えーいどうせ カードの付けだ! これもいってまえー!」





昨日一昨日と連ちゃんでゴルフを楽しみ 

昨日は特に コンペなので賞金を稼いで 旅の資金にともくろんでましたが・・・・・・

ほんのわずかの賞金で終わってしまい  高速料金どころか

函館の手前 大沼公園までのガソリン代にしかならないー  あーあ!後は付けかぁー(・。・;

 

 





へぼゴルフの事は いったん忘れて

そんな訳で 極力 フェリーも高速も乗らずに下道を 行くことになりましたー(~_~;)





愛馬は出発準備 OK!   メタボの主人と同じくらいの重量の荷だけど・・・「悪いなー!すまん」



愛馬も暇~人と共に 齢を重ねてきて ボデイを酷使してきたけど もうひと踏ん張り


          「たのむぜ!」

       明日15日 とりあえずは関東へ向けて   出発します



「行ってきまーしゅ!」    I'm  leaveing  !

では又 帰ったらリポート書きこしますね(^_^;)

















  


 

 

 

 

 

 

 

     

3 件のコメント:

Shubow さんのコメント...

福島県福島市のライダースPITでお会いしましたShubowです。

雨の内地をお楽しみ下さい^_−☆
いい旅を〜

文吉 さんのコメント...

画面が一新してカッコ良くなりましたね。
先日はお電話いただいたのですが、会うことがかなわず申し訳ありませんでした。
友人がバイクで、走って来た車と熱い抱擁をして、大けがしたもので急遽見舞いに行ってきました。
暇~人さん、くれぐれも安全運転に心掛けて、旅を続けてくださいね。
今度、またいつか会える日を期待しております。

Well see you again next time.

暇ー人 さんのコメント...

コメ返遅くなりました shubowさん 文吉さん 。 本日9月28日午後0:00 無事に帰りつきました(^_^;)  雨の内地を存分に楽しんできましたー(~_~;)