2016年7月15日金曜日

苦節38年! 才能が開花しましたww

2016・7・15

月二回の ゴルフ同好会 今年5回目 過去四回は

  ビリケツで参加賞ばかり ブービー賞ももらえなかった 私 暇~人

  今日こそは何とかハンデ有利を生かして 上位入賞を・・・・毎回そう思いながら・・・・




 
 

風もなく 温かく絶好のコンデション ♪

 
 
 
 
 
 

私はどうしたことか 飛ぶわ・寄るわ・入るわ で苦節38年のゴルフ歴で ベスト!♪ ♪

 
 
 

            上級者がいる中でベスグロ とはいきませんが  近いスコア!





            いつもはへぼなので たくさんのハンデをいただいてます♪

           したがって今日は ネット 61 のぶっちぎりの


                優勝! ♪ ♪

                                                              


             

  どうです この快心の笑顔 ^_^;  いやーゴルフは楽しい―♪


もう かもねぎ会員なんて言わせないぞー^_^;

やれば出来る暇~人でしたー。スコア―カード額に入れて 飾ろうかなー(^_^;)



  又ねー  See  you!

















0 件のコメント: