2016年7月8日金曜日

遊び呆けてます!

 

5月は 北の国にしては暑すぎか!というくらいでしたが 6月は 又

一転して 涼しい位の日が続いたりで・・・・・・・・・

 例年に比べ 気温が低めでしたが ゴルフ等 外遊びにゃ ちょーどえー!

暑くなく 寒くなく ♪


でも野菜や果物には 少々温度が低いようで 生育が悪いそうです(^^ゞ






町内会の恒例行事で 近郊の温泉で パークゴルフと ランチの集い ♪

 

 

          カラオケで 十八番も披露だぜ―♪ ♪  ♯  ♯








   ゴルフ同好会のコンペ

   今日こそはと 臨みましたが またしても ビリケツ! 

   友人たちとのプライベートラウンドも 今一つ・・・・・ あーあ!


         


あの部分が良くなったと思えば 又ほかの部分が・・・・ 何度も同じミスを繰り返し・・too bad!


技術の向上が見られない(~_~;)   





ゴルフは悩ましいーーーーーーーーーーーー!






なら ゴルフなんか忘れて バイクで  俳諧ツーだ!


上富良野町 千望峠から 十勝岳連峰




富田ファーム ラベンダーイースト  やはりラベンダーも少し生育が悪いよう

早生品種が咲いてるようです       一週間後位に出直しだな!

















一気に十勝岳温泉 嶺雲閣 そばまで駆け上がって

上ホロカメトック山?を パチリ!  これほど鮮明な姿は 珍しい^_^;

  

 その後は例の MY温泉に 観光客のひと段落する 夕刻5時過ぎに 入湯!

 

        「あーあーいい湯だ!」



連日元気に 遊び呆けてる  暇~人です 又ねー♪  



It's  difficult to play golf  and speak english  but I'll  try!




take care !















0 件のコメント: