2015年9月13日日曜日

行ってきまーしゅ!

 


心待ちしてた NO5 六月中旬に出てたんですねー   ・・・・ 他の遊び事に呆けてて

  気付きませんでした、(-_-;)   先日知って 即手に入れ 即読み終わり! (・・;) 

  又次が 待ち遠しい― 



読み終わると・・・・・・ 飾り置く書斎も本棚も無しだから 

                          断捨離の思いもあって

何時も利用している 市営の図書館へ 寄贈  やはり人気の様で貸し出しが順番待ちだそう! 

つぎのNO6は 何時の予定かなー    山本さん!(^_^;)








そして  回答も済ませたし・・・



 2015・9・13



旅立ちの準備完了!   夜半小樽港発 舞鶴行きに乗船予定

空模様が芳しくないですが 夕刻には現在降ってる雨も 止むか小降りになる様

やむなし! 小樽までは濡れる覚悟で  出発します




出発前ODメーター   107569km


 


行ってきまーしゅ! (^_^;)






I'm leaving !



0 件のコメント: