2015年9月1日火曜日

今年も参加 北海道ミーティング

2015・8・30

今年もご案内を頂き 参加の申し込みを済ませてました

ただ今年は昨年と違い 前日乗り込みキャンプ泊ではなく  当日朝 ビーマーTさんと

早朝7:00 旭川郊外で待ち合わせて   







会場近くの コンビニ前に ビーマーTさんのお仲間が・・・・ わおーすげー1960年頃の・・・BMW

「良い味出してるねー! 現役で走行してるのがまた 良いねー!」
















会場入り AM8:30 (富良野市山部 太陽の里公園)


 
 

33回北海道ミーティングへ ようこそ!

 

 
 

参加するなら 前日乗り込み前夜祭に出席するのが良いのですが 私もTさんも

前日に用事が・・で 当日乗り込みとなりましたー 前夜祭の美女の官能的なベリーダンス

「観たかったなー・・・・」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆さん 自慢の愛機を コンクールに出展し実走行して見せます ♪  ♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

草刈り機用30ccエンジンが付いてるとか?

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

私暇~人が今年のお気に入りは これ エルシノァー    確か昔 スチーブマックィンが

乗ってたなー・・・・

 
 
 
 


これわ 見たことないなー?

 
 

東北石巻で津波にながされ 不動ですがリヤカーに載って出品の  ゴリラ!

来年は走ってみせてくれー!

 

ヤマハでもこんなの在ったんだ―?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

駐車場で気に成ったバイク・・・・・

 

 

 
 
 
 
 

修理維持して実走させるには いろいろと大変でしょうねー ^_^;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 いやー こうして普段あまり目にすることのないバイクが一堂に会して見られて楽しい!

 コンクールの結果は 入賞者の名前のみで バイク自体の発表が無くちょっと不手際!



       残念!(せっかく思い入れのあるバイクに投票したのに 

                                     !結果がわからなかった)


午前で終了 解散    帰りに寄ったのが 前日の新聞で報道されてた

「なかふらの 単車館」

今回の北海道ミーティングにあわせて プレオープン



中富良野市街地の ほぼ真ん中国道沿い (旧銀行跡)



ここ富良野地区の バイク好き有志が協力して 開館にこぎ着けたとか?

未だ整備中で 本格オープンは来年の由      

又一つ 富良野方面へのツーリングの際の楽しみが増えましたー  (^_^;)

 
 
 

Tさんとどこかで昼飯をと 上富良野町のYUBAへ 駐車場は車が1~2台 

「ごめんなさーい 一杯なの!」 「ワーヲ!」

 
 

じゃー次 あの峠辺りでー

深山峠のテラスで 蕎麦とアイスで だべりながら・・・・・・・(^^ゞ

 
 
 

夕刻無事帰宅   朝は寒いくらいでしたが 良い天気で楽しく遊んだ一日でしたー(^_^;)

 
 

又ったねー  See you!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: