2015年3月9日月曜日

もうすぐ春ですね!


何時もの徘徊散歩コースに 春の兆しが!

 

此処は 旭川市街を東西に流れる 忠別川河川敷

冬期間は 歩くスキーコースとして整備されてます 来週末は大きなスキー行事

バーサーロペット ジャパンが開催予定

 
 
 
 
 
 

この歩くコースで   こんな方々が走ってました(^_^;)

犬も人も 気持ち良さげに  疾駆してます(^_^;)

 
 
 
 

天気も良く暖かくて きもちいい日差しが  犬たちにはもう暖 過ぎるくらいか?

 

同じコース内に こんな御仁も ・? (^^ゞ 

市内のメイン道路は 殆ど雪は無し バイクでも走れそう(^_^;)な位に雪解けが進んでます


もうすぐ 春ですねー!^_^;


I can't wait go golfing and go to ride motorbike!

又ねー  




4 件のコメント:

文吉 さんのコメント...

写真の腕が一段と上がりましたね。ネコヤナギがとても可憐です。バックの雪に負けずに輝いているのは半逆光をうまく使っているからでしょう。
そりを引く犬たちも迫力がありますね。犬自身も楽しんでいるのが良くわかります。

This year's winter is also less likely to suffer from snow, in the Kanto now the season of motorcycle.
Now, I am I want to enjoy the camp to the next holiday.

暇ー人 さんのコメント...

文吉さん コメありがとう、 写真の方は相変わらずバカチョン状態なんですよ、 周りにはたくさんの御同輩が バイク一台買えそうなカメラで撮影してましたけど^_^;  イングリッシュの方はまだまだ時間がかかりそうですが 最近少し 面白くなってきたように感じてます 英会話教室での黒一点を楽しんでます^_^;
次回のキャンツーの報告楽しみにしてますよー   又ねー  

匿名 さんのコメント...

SPTC河原
久しぶりに拝見。
楽しげなこと。
6月楽しみです。

暇ー人 さんのコメント...

河原さんコメ有難うございます 6月の計画表 見てます
充分余裕のある計画で お出で下さい。 お会いできるのを楽しみにしてます。