2014年12月10日水曜日

爺ちゃんはつらいよ!


 

師走も既に10日を過ぎようとしてる(-_-;)

此処北国旭川 数日前から本格的に 雪が降り続き 根雪に成るようです



寒いからと引きこもり親爺を決め込んでますが  それでは体に良くないと


天気模様を見計らいながら こんなところを徘徊

雪のない夏場なら スニーカーで軽快に歩く所も 雪が積もると 冬靴は重いし滑るしで

歩きにくい 結果 夏場程の距離が歩けない・・・・ 汗が出ない・・・・・体重が減らない・・・

 



 もう 禁酒と 絶食しかないかも・・・・グスン(-_-;)

 

 

先日生まれた 三人目の孫の写真を見ながら  年末年始に会いに行くのを楽しみに

してるのですが その前に孫たちが楽しみにしてるであろう クリスマス!!



 

生まれたばかりの孫は良いとして 上の二人の孫の

 

爺ちゃんへの 御覚えを良くするには (普段が薄情な爺だから(-_-;))  これっきやないしょ!!

 

 

母親からの情報を聞き 検索!

一瞬 値段を見てたじろぐも(~_~;)  「えーい ままよ!」ポチッとな(・。・;  


あーあ ここ数日 目ヤニをこすりながら 老体にムチ打っての除雪アルバイト代が

ポチットするだけで・・・・・・・(~_~;)消えてゆく―・・・・


禁酒と絶食で 何とか捻出 できるっしょ!(~_~;)


それでは又ねー   


see you!




 







 

0 件のコメント: