2014年11月25日火曜日

近況報告です!

 

10日前に降った雪も少しだけ残ってますが 日陰部分を残して 殆どが消えて

しまいました、

何時もの徘徊散歩コースから見た大雪山旭岳 

 

 

 

 

バイクもゴルフも オフシーズンで ・・・・何してる?

 

 

スキーには未だ早いし・・・・・・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日 御誘いを受けて 久しぶりにこんなお遊びに・・・・・

  

 

あっーあー 木端(こっぱ)集めて大木ながし

ちゃったー グスン(-_-;)

 

暫くは安酒に素うどんで 過ごさなくちゃー  (-_-;)

「減量中だから いいんだもん!」  (-_-;)

 
 
 
 
 
 

又 別なある日は

 

小一時間ほどドライブ




今年は暖かくて 雪もまだ少ない様

 

ここらでもう 標高800m位なはず









ここまで来ると 冬本番  でも雪は少ないようです   学生チームが合宿してるようです



私は未だスキーはやらず すぐそばのホテルへ― ♪  ♪

 ゆっくり温泉に浸かり ・・・・・・ふーっ!


ここ 湧駒荘は あのスノーボーダー 銀メダリスト 竹内智香選手の 実家です


館内にはいろいろ智香選手の記念の写真等がたくさん展示されてましたー(^_^;)

今は世界を転戦中かな?












そして帰りに市内の施設にいる母を訪問



今日は体調が良いようで 歌うは 喋るは・・・・・・でも内容が・・・・・・・・? ? ?





年寄笑うな!往く道じゃ! ですね!


つい先日 母の血をつぐ 6人目のひ孫が誕生しましたー(^_^;)

    私暇~人に3人目の孫が・・・  お正月休みに会いに行こうかなー  


  「I can't wait to go!!]










でわ又     Catch you later!

0 件のコメント: