2012年11月8日木曜日

被疑者 逮捕!ほ!

2012 11 7

前々回の書き込みで 気に成る事とした バイクによる死亡ひき逃げ事件

夕刊に 被疑者逮捕の報道が! ほ! としましたねー  一か月以上も捕まらなかったのが

不思議なくらいでしたが、 情報が少なかったのでしょうねー 警察署の努力に敬意を表します。




真相は此れからの 事ですが 法治国家のこの日本で ひき逃げが許されるはずが無い!訳

で とりあえずは良かった 安心しました!



天塩警察署のHP より、


例年多くのライダーが 駆け抜ける 天塩町管内 こんな残念な事件が発生しましたが

又来年もたくさんの旅ライダーが 天塩町を訪れることを願います。


さて我が 暇~人の今年のバイクライフは 先月27日に走って以来 乗れてません

潔く 今年はあきらめて バイクのバッテリーをはずそうか? いやまだ天気快晴の日が

有るのでは?   ・・・・・ と週間天気予報を眺めて 思案投げ首 状態が続いてます




この革ジャン 温かいんだよな~ 今シーズン一度も着て走ってないんだよな~

ん~? 今週の土 日が! んーん 悩ましい!  ゴルフは諦めたんですが~・・・・・

いや!又誘われたら行っちゃうかなー。



往生際のわるい! 暇~人です!

それでは 又。




0 件のコメント: