2012年9月22日土曜日

一年振りのコンペ

2012 9 21

毎年 恒例の高校同期の コンペ 開催されました 今年からは皆齢も重ねたことだし

平日でもよかろうと計画しましたが まだまだ皆現役で勤務してる者が 多いようで参加者は

旭川方から6 名 札幌方から5名 計11名 天気も良く楽しく ワイワイと遊んできました。



場所は 札幌と旭川との中間点近く 新奈井江カントリークラブ 

コースはおおむね平坦 しかし距離は十分 上手有り へぼ有り?  で皆気持ち良く汗をかいて




で、 優勝はまた? この人 齢は重ねてるはずなのに?  技量は落ちてないよう!

仕事はしてるのでしょうか?(笑)


 
 
 
準優勝は 本番に強いこの男
 
    三位は 此の男 左側 これも上位の常連  



あとは 写真アップする価値なし(笑)  私暇~人もワーストに近いスコア―(グスン)


「あ~あ ゴルフなんてきらいだ~」   今年はあと何回プレイできるかなー。 


今シーズンのラウンドの数なら 暇~人が一番! のようでした なのにワースト! (^―^;)


へぼなのね~  懲りない暇~人です。   




そして日付が逆行しますが 17日  北の恵み 旭川食べマルシェ をちょっと見学!

いや凄い人出 旭川にこれほどの人が 今までどこのいたのか?と思うほどの人 人 人



旭川駅 構内

久しぶりに旭川市の にぎやかさを観ました

途中の屋台で 買い求めた   なまら棒 なるものを(巨大な春巻き?)食しながら

「なまら 美味かった!!」

買い物公園を歩いてみました 。お目当てのラーメン屋が出店してましたが 行列が、

やはり人気のようです( 増毛町 田中商店の甘海老ラーメン)あきらめて帰りました

又平日に増毛町までバイクで行ってこよう。


つい先日は 残暑が厳しい日 バイクに跨り何時もの美瑛方へ




日差しは厳しいですが でも何となく秋の風のよう


近くでこんな 昼ごはんを 500円 涼しい風もおかずに 美味しゅうございました(^〇^)



バイクで走るに 好い季節がきました 暑くなく 寒くなく 何処ゆこかっなー


それでは 又 。

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: