2021年11月16日火曜日

トレ-ニングの後はマイ♨へ

 

2021.11.15

朝イチから 近所のトレーニングルームでマシーン相手に小一時間 汗だくです(^^;

着替え持参なので 此処のシャワールームで着替えれば良いのですが まだ午前の

早い時間 汗をかいたままですが 久しぶりにMy温泉に いこう!

今日は朝から雨模様 山の方は厚い雲が・・・雪かも・・・・


やはり途中でみぞれ交じりの雪が降ってきました

標高があがるともう完全な雪道 でも降り積もったばかりの様で 

滑りやすいので 慎重に走行 (;^ω^)


思惑どうり無人です  私の貸し切り温泉です!😅

途中上富良野市街地コンビニで ビニール傘・昼飯おにぎり・ペットボトルお茶・

を買ってきました 


御覧の様にこの時期は雪が降り積もりるので 脱衣所に屋根のようなものは

なにも無し 脱いだ衣服は傘で覆います(;^ω^)

ではパパッと脱いで  「ドボン!」 「はーいい湯だー!」



  一時間以上浸かってましたが・・・誰も来ない・・・寂しい位(~_~;)

雪は降ったりやんだりを・・・帰り支度をしてると入れ替わるように二人ほど

「ごゆっくり どうぞー!」

久しぶりのMY温泉 十分楽しめました 又今冬にも何度か通わなくちゃ(^_^;)


又ねー   See You Soon !

0 件のコメント: