2021年5月24日月曜日

これも高齢(恒例)?ポリープ入院


 二泊三日の 懲役刑 無事に勤め上げて先ほど帰宅しました(;^ω^)

4~5年振りに又 大腸にポリープが・・・手術自体は痛くもかゆくもありませんが

前日からの絶食約40時間超 と30分超のはらわたを探られる苦しさと言うか

不快感が! 今回は内視鏡カメラがスムーズに進まなかったりポリープが見えづらかったり

と以前より時間が長く感じました (~_~;)



これだけ苦しくつらい思いをしたのですから・・・・幸いに生命保険から療養金が・・・・

早速にでも次のポリープを育て育成させるために 高級焼酎でも買い求めに(;^ω^)・・・

悪友に言わせると この療養金をもらうのを

コロナの休業補償金詐欺かのような言い様( ̄▽ ̄ 😠😡 不謹慎な罰当たり奴が・・・



正直のところ私も金になるなら毎年でもポリープができ・・・・・・・いやいやそんな不謹慎な・・・・決してそのような‥・・・^^;



まあいずれにしても私は元気にしてます ただコロナがねー・・・孫の顔さえ見に行くのも

憚られるんだからつらいね—(~_~;) どこでどうかが判らないのが恐ろしいねー

皆さんもお大事にねー  

又ねー  See You !







0 件のコメント: