2020年5月20日水曜日

小夏ちゃん

南国土佐の国から小夏チャンが 届きました🤗(^o^)


早速 明日孫のもとへバイクでお裾分けに行って来まーす
明日又 報告しますねー(^o^;)




5月21日
am8:30 自宅を出初


旭川紋別自動車道入選 気温13度  平日とは言え交通量は皆無に近い・・・・・・




国道333号を経由でほとんどノンストップで  あと13KMほどです(^_^;)




21日 お昼過ぎに 無事に孫の口に入りました 




久しぶりに 孫の顔を観て一緒にお昼をいただき
少し休んだら 帰宅の徒に午後🕑 ばいばい又ねー

天気が良いので足寄町経由で三国峠を走ろう(^_^;)


美幌〜津別〜陸別と走って来ましが対向車🚙が殆ど在りません(・・;)(・・;)

上士幌町出て273号国道だー!
        さあーこれから三国峠へ駆け上がるぞ!








峠の駐車場も閉まってる(@@;)(°ー°〃)
寒くなってきたー

糠平国道(273号)通行量が極端に少なくなったので鹿の群れが
国道脇に沢山いて、道路横断もたくさん (@@;)(≧▽≦)

スピードを出してると危ないわー!(@@;)(@@;)(≧▽≦)

寒いのと尻が痛いのを堪えながら 走る💨走る💨

午後七時日没と同時に 無事自宅到着(^o^)


ふー ヤレヤレ疾走ったなー日帰りで465kmかー!
ケツも二つに割れてしまったわー(•ө•)♡(ㆁωㆁ*)

不要不急でない筈の孫へのバイク宅急便でしたー!

又な〜! see you ❗




0 件のコメント: