2020年4月19日日曜日

断捨離 その2

2020.4.19

本日日曜日 天気は超快晴 気温の予報は17℃まで上がるそう(^_^;)

つい2.3日前は⒍~7℃だったのに・・・・・

通常なら 朝からツーリングなんぞに行く・・・・・なんだけど・・・・

外出自粛の出てる週末に高齢親父が出歩くのは・・・憚れる!(;^ω^)

この非常時だから ぐっとこらえて室内で 少しづつやってる断捨離を再開!


最初に手を付けた 写真アルバムはほぼ処理完了




今日は古いタンスを分解して 後日車で処分場へ持ち込み予定



まあ分解しなくても何百円かで市のトラックで回収してくれますが それには

二階から降ろして地先道路まで出さなければ・・・・人手が必要ですが・・

どうせ外出自粛だし・・暇つぶしと思って小さくバラします( ̄▽ ̄;)


暑い中汗だくになりながら 作業3時間(休み休み)程で解体完!

金物・釘 全て外しました(^_^;)

ふー! 今日はここまで!  もう一本大き目のタンスが・・・また後日・・




日課の徘徊散歩にいってきますー





 大雪山がくっきり


 十勝岳連邦もくっきり






忠別川沿いの桜並木も 遠目で見ると朱色みがかって…あと10日くらいかなー  

例年だと心待ちの春到来なんだけど・・・・・  


またねー!   See   You  !























0 件のコメント: