2020年2月11日火曜日

旭川冬まつり

コロナウィルスの事も有るので 人混みには

なるべくなら行かない様にと思っていましたが

天気も良く暖かい 昨日迄の 水道トラブルも費用もかからずに

解決済みだし 気分良く運動がてら行ってきました!

2月11日午後一

市内バスに乗るのは久しぶり やはり乗客のほとんどがマスク姿 私もマスクがあれば

したいのですがコンビニは無いし我が家にも買い置きはない(;^ω^)  ま、気にしない!

駅前から石狩川河畔の旭橋会場まで歩いて往復します 


 
 駅前広場にスケートリンクが 南国の人達かな?賑わってる(^^)


















本当は夕刻からだと照明が映えてきれいに映るのですが・・・・


















やはり例年よりも人出が少ない様に思いました


少々買物をして午後4時過ぎに帰宅しました。

辛い冬もあとニカ月位かな? 辛ければ辛い程 

春が嬉しい😄頑張ろう!(^_^)v(^。^)(^^♪😀😋🤗

又ねー     see you! 










0 件のコメント: