2019年5月8日水曜日

予告どうりに!


令和元年 5月7日


予告してましたが 私暇~人


令和で最初の優勝をとげましたー! わーい♪

我がゴルフ同好会の歴史に記憶となるかも?の 令和時代最初の 優勝者!!だぜ!







スコアは此処に記する程でわ無いので・・・・ 今回は余り吹かずに 結果だけを

強調しときます(^^ゞ  

昨年もシーズン始めの初回優勝してるんだよー!でもその後は・・鳴かず飛ばず・・・

今シーズンはちがうぜ、 ドライバーも良いし他の部分でも開眼したような・・・

ゴルフを始めて苦節40んー年(笑)一皮むけたかもよー!W・W

 


もう 団栗の群れには おさらばだぜいー!W・W



今シーズンはまだまだ此処に  良い報告が出来そうな予感がするぜい!

こうご期待を!お見逃しなく!                   Don't  miss  it !
  

又ねー  See You !

0 件のコメント: