2018年12月14日金曜日

久し振りに同期と!

2018・12・13

旭川市内在住の同級生から 目出度い知らせで 久しぶりにサンロク街へ


長年公務員として貢献してきた ○君が栄誉の叙勲 パチパチ!いやー目出度い!

しかしさすがに古希の坂を超えると 出席者の数が・・・ 健康面に不安を感じる者が

で少し寂しい人数でしたが ○君を肴に痛飲・・・・



今朝は二日酔い気分で 寝ぼけ眼で窓の外は 降雪有り!

「ありゃーやばいよ・やばいよー」で大慌てで除雪出動 







   タイヤショベル運転席からの 早朝の旭川市内の眺め さみーなー!





今の所 此処旭川市は積雪は例年よりは少な目  少し拍子抜け(・・;)

このままで終わるとは…思えない 今にどーんと来そうな・・・・

老体に鞭打ちながらのアルバイト爺の都合にあわせて 適度に降ってくれよな!


又ねー  See You !

0 件のコメント: