2017年12月20日水曜日

やっちまっただー!



先月のツーリングリポートから 暫くぶりの更新だけど・・・・・

此れと言ったネタもないし・・・

めんどくさいのもあるし・・・・

雪除けバイトが忙しいのもあるんだけどー・・・・



めんどくさいと言えば 年賀状 ここ二年は喪中で出してなかったんですが・・・

久しぶりに準備しようかなー・・・・なんか面倒な・・・・ああーあ・・・・


そんな横着な 気持ちが蔓延し出した 今日朝 



やっちまっただー!(・・;)



まあー寿命が近いこともあったんでしょうが・・・不注意で壊してしまったーだー!

寿命とは言え気を付けてさえいれば ・・・・まだしばらくは・・・

この寒い時に一番大事なストーブを・・・・・・

今新しいストーブが届くのを 小さなポータブルストーブを股倉に抱えて待って

居るところです・・・・とほほ・・・(・・;)






幾ばくかのアルバイト代が 見込みがついたので 昨日孫宛に・・・クリスマスプレ


発送手続きが済んでやれやれと 思ったのに・・・・

今後のバイト代は高級焼酎でもと考えてたんだけど・・・・・・とほほ・・・




これは例年にも増して 老骨に鞭打ち 目ヤニをこすり鼻水を啜りながら

雪との戦いに奮闘努力しなければ成りません あーーーーーーー!


男はつらいよ! じいちゃんもつらいよ!

又ねー  See You !


















0 件のコメント: