2017年3月13日月曜日

春近し!近況報告!

少し前になりますが 2月末 まだ外は雪が舞った日でしたが・・・

  この時期恒例の 旭川バイクフェスタ




外は雪降りで もう一つ 現実味が・・・・で気持ちが高揚しませんが

          見て楽しいことには 変わりないか(^_^;)
       
             





 こんなのに 乗ってみたいが 足も届かなけりゃ…・手も届かない・・・(・。・;

 あきらめて ホンダの販売店ブース(私の出入りの販売店)で 再びシャドウ750を
  
 オーダー しました、 製造終了車なので 程度の良い中古車ということで・・

  カラー・コンデション 等いろいろと注文があるので ・・・・

   今日現在 オーファーが無い(-_-;)・・・  春にはまだ日が有る・・・

  楽しみに待ってるところです^^;







3月に入って  めっきり春らしくなってきましたよ!

    アルバイトの除雪・排雪 作業も一区切りがついた感じです

  


市内幹線国道も 雪解けが進み走りやすくなりつつあります・・・



そんな中 おとといの11日  孫たちがそろってスキーの遠征に旭川へ来ました^^;

孫たちが住む オホーツク管内美幌町は 今年は雪が少なくもうスキー場が閉鎖


ならばと 爺が住む 旭川のカムイスキーリンクスで更なる スキルアップを・・・・ 
    
  1月にナイタースキーをした サンタプレゼントパークより
 
格段に本格的 スキー場 なんだぜー!(・。・;  爺だって今年は・・・初・・・





 


  わーおー!   一番のちび孫も(2歳)もスキーデビュー したようです(^_^;)

  来年の今頃には リフトに乗って滑り出すかもよ・・・・・(・。・;



天気も最高!


滑る気 満々!


























改めて 子供達の順応能力に おどろかされました・・・(^_^;)

最初の 一本目の滑りは・・・でしたが二本目・三本目と明らかに上達^^;

そして爺さんが 敵わないのが 持久力というスタミナ!(-_-;)

ゴンドラ一本分のコースを 休まず降りて行く―!

あーあー 付いてゆけない― ぐやしいー(-_-;)




それでは 又ねー    See  you  !
















0 件のコメント: