2016年11月15日火曜日

突然の訃報

13日の午後に 小・中学校の同級生から電話が・・・・

 故郷在住の同級生が仕事中の事故で 旭川の医大迄運ばれたが…亡くなったと・・・・

詳細は又 わかり次第にっということでしたが・・・・




月曜朝刊はお休みの日でしたので・・・14日夕刊に・・・・




我々 団塊世代の中で 数少ない農業後継者として 私の故郷の地元で頑張っていた

彼が まさか! こんな事故で亡くなるなんて・・・

稲作のほかに メロン栽培を手広く手掛けて 地域の役員なども積極的に勤めてた彼が・・・


三年ほど前の同期会の幹事を私とともに 勤め 母校訪問の 事前の打ち合わせに 一緒に

行ったりした友でした 彼の自宅で一杯飲んで 泊めていただき お土産のメロンを頂いて

帰ってきた思い出があります


ご冥福を祈るばかりです…・・・・・・・・・・・合唱・・・・


明日のお通夜に参列してきます・・・


又ねー   Bye  for  now !



0 件のコメント: