2014年9月1日月曜日

北海道ミーティング!そして

2014・8・30

ロングツーリング出発前に テント泊リハーサルを兼ねて 富良野で開催の 北海道

ミーティングに行ってきました。


PM2:00 自宅を出てきました 誘っていただいた バイク友のTさんと連絡を取りながら

PM15:30頃 会場で落ち合いましょう ということで のんびりと 何時もの道で富良野市

山部の太陽の里 を目指します


   



  いい天気!      美瑛の丘から 富良野盆地へ下りてゆきます

 正面の山が十勝岳   あとで聞いた話ですがこの頃旭川市内は 土砂降りの雨だったとか!




  美瑛の丘から 上富良野市街へ そして富良野盆地の東側を通って 富良野市布部へ


   もう豊穣の秋ですねー    このビューは私が御幼少(笑)の頃から見慣れた景色!



  布部市街から 国道38号へ出る為 信号待ちしてたら 国道を十数台のバイクが

通り過ぎてゆきました 最後尾に真っ赤なBMW! あれ!   Tさんとお仲間でした!


国道脇の 野菜農家の直売所で 今夜の焼き肉用野菜と メロンなぞを調達、



私もメロンなぞを買い求めて この先布部市街で買い物予定なので 先に出ました、








山部市街から 芦別岳麓へ   

不思議な雲が出てました  爆弾でも落ちたか?www

 

PM 15:40 予定通り会場に到着(^_^;)

 
 

私は明朝 そこそこに退場するので 出口に近い所へ駐車させてもらいます。

此方が本駐車場  たくさんのバイクが! 

 
 
 
 

Tさん達グループも 到着 直ぐにテントの設営 私の小さなテントも 隣に設営

 
 

私はすぐに設営完了  とりあえずはお先に 一人で乾杯!

「ウグッウグッ プハ―  美味い!」

 
 

明日のコンクール出展のバイクをちょっと見物

 








 

すごい! バイクばかりです(^_^;)   

 
 
 
 
 

さて日が落ちて Tさん達グループに 御誘いを受けテントの中で焼肉

 
 
 
 

今夜は前夜祭 ステージでは おねいさん達の ベリーダンスが



なかなかセクシー❤ ❤

   
 
 
 
 
 

「ヒヤ ヒヤピューピユー!」

「そこの かぶりつきのお客さん! 決して !踊り子さんには お手を触れないよう

お願いします」 www

 
 
 
 
 
 
 
 
 

2014・8・31

 
 
 
 

Tさんが所属してるクラブ 




  Tさんと代表の方 ツーリングの御誘いを頂きました「有難うございます 宜しくです(^_^;)」

 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝ごはんまで 頂きました  御馳走様でした― (^_^;)

 
 
 
 

抽選会で 私はこんな物が当たりました  ラッキー!!

 
 
 
 

開会式に続いて コンクール出展車 の走行会

ビンテージバイクなので エンジン始動が大変!(~_~;)  維持するのは大変だー (-_-;)

まだまだ 催しの途中で残念ですが 私は早退

 

コンクール投票だけ 済まして 帰路に着きました

 

私が投票したのは このバイク!

 













 



  マグナV45 

 

どのバイクが優勝かな?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AM 11:00 帰宅

 

さて今度は 焼肉パーチィーの準備   天気はピーカン焼肉日和(^_^;)

 
 
 
 

町内会 会員70名程 参加で和気あいあいで 無事終了!

 
 
 
 
 
 

 

 

やれやれこれで 心おきなく 旅に出られます(^_^;)

 
 
 
 

あす早朝 小樽港へ向け出発します! 「行ってきまーす!!」

アナログ親爺なので スマホじゃないガラケイですから 旅の途中での更新は

できまへん! (きっぱり!)  若い人のように  NOWな記事更新したいけど(~_~;)

 
 

無事に帰ったら 報告します 暫時お待ちを!(-_-;)

 
 

帰ったら 記念の十万キロだな!

 
 
 

それでは又   Goodbye.  

 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
なつみ さんのコメント...

おはようございます