2014年3月24日月曜日

春はもうすぐ!



長かった冬が ようやく終わりの気配が!・・・・・・


 






何時もの散歩中の河川敷  雪はまだまだいっぱいですが  そんな中にも春の兆しが・・


川の水も いくらか温んだように観えます(^_^;)










2014・3・23

世の中三連休 ビーマ―のTさんから又スキーの御誘いが有りましたので 行ってきました、

 

カムイスキーリンクス  今回はレンタルスキーでは なく自前の スキー、一式一諭吉(^_^;)

 

天気は快晴 天気予報は旭川地方 最高はプラスの4~5℃予想

市内環状線 路側帯は雪が未だいっぱい! 例年よりは多いかも?


 


 札幌方への国道12号 神居古潭付近




 

 
 
 
 
 
 

 ゴンドラで上がった神居山 頂上 素晴らしい眺めです!


Tさん、スキー 今シーズン28回目とか !週末はほとんど来てる様です!

よほど家にいられない事情でもあるのでしょう(爆)w

このTさん 通い詰めてるだけあって 滑走スピードがすごい とてもついてゆけません(~_~;)

そして持久力がすごい ゴンドラ一本分のコースを 息つかずで滑り下ります (^○^;)

暴走ジジイです!


減量中とはいえ まだまだメタボの暇~人おっさん  ちょっと滑ると膝が・・腿が・・

がくがくで おまけに息がすぐに上がります・・・はあはあ~ぜいぜい~持久力ゼロ!

でも面白い!

このスキー場も今月で営業終りとか ・・・・ Tさん 「四月は旭岳行ってみょうぜい!」

 


こんな微笑ましい親子を見かけました お父さんに聞きました 「三歳です!」

目指すは第二の里谷多恵 or 上村愛子?

 
 
 
 
 

 さあ 今日も晴天で気温も上がりそう 雪割りでもしようかなー

まだまだ自宅の周りは 雪がいっぱいですが 温かい日差しの中 雪割りも楽しいのです



バイクはあと 一月後かな~? ゴルフは?楽しみだ~


それでは 又   




 

 

0 件のコメント: