2014年2月11日火曜日

冬まつり


久し振りに書きこします!^_^;

今月初旬まで 続いてた降雪 一山越えた様で この一週間 降雪はなし!

毎日朝早くに 目覚めて降雪が有ったのか? 無いのか? とっ何度も目覚めて

空模様を気にした 生活を続けてましたので 一週間 除雪出動が無くとも 何か―

気疲れー と言うか~ 昼間は・・・・・ぼーっと なっております(~_~;)


そんな中 何時もの歩くスキーと 俳諧散歩 減量の為続けてます(^_^;)

冬まつり会場まで 行ってきました!  気温が低く しばれてましたが・・・・・・













旭川の ユルキャラ あさっぴー だったかな?



 同時期に開催の 札幌雪祭りには 比べるべきも無いですが 寒くてつらい冬を 何とか

 
愉しみに変えて 過ごそうとしています




街中を足元をきにしながら 黙々と歩きます 


 

 

  自宅までもう少し ミスドでひと休み (^_^;) コーヒーだけでは悪いので(^_^;)

「一番甘くないのを 一つ!」 ^_^;  ご丁寧に四個も 見せてくれました 「此れをっ!」

名前はわかりません!ww


  連日 歩いてますが・・・以前ほど減ってゆかないような・・・・・現状維持か?・・・・・

  

 
  では又
  

0 件のコメント: