2013年9月21日土曜日

年一度の 上手とヘボの集い!

すっかり 秋です 木々も赤い実をつけて 装ってます!

2013・9・20

毎年 続いてる同期会コンペ  今年も会場は 札幌と旭川の中間 新奈井江カントリークラブ

しかし、今年は参加者が 少ないなー 皆どうしたのかなー 

旭川方から4人 札幌方から3人 地元1人 計8人で開催です  話によると体調不良有り

怪我人有り 野暮用有り 仕事在り それぞれ事情が在って不参加でした 少し淋しいコンペ!




上手組だけ ネットのアップに耐えられそうなので パチリ!   ヘボは写してません(^ ^)

そして結果も 予想通りかなー (舌戦では勝ってんだけどなーwww)



                 
                 


そして私暇~人 見事 BB賞に輝きました(^∧^;)



しっかりと OBや池ポチャ でなくしたボールを 補充出来ました、・・・・・・グスン、

まあーしかし暇~人の苦節35年のすえ 開眼した実力をお見せすることなく 終って

しまいましたが 楽しい一日でした!    又一年精進して来年こそは・・・・

  それでは 又




0 件のコメント: