2013年6月18日火曜日

アーチ橋見学ツアー (後編)

出発してから一時間二十分位か 歩いた感覚から5kmでしょう

汗を拭いて 携行してきた飲み物と おにぎりを食べ 一息ついたら 写真の撮影!開始!





 
 


何枚もとりましたが 才能のない 悲しさ(^^;) どれも同じような 写真ばかり グスン!


こんな写真が撮りたかったんですが 「無理っす!」(^∧^;)

 この次 冬に訪れてこんな写真を 撮ってみたいなー  無理かな!


ガイドの方の話では 何時崩壊しても おかしくないほど劣化が進んでる様

もしかしたら 全部が繋がった姿は 見納めかも? 

AM12:00 又林道を戻ります 戻りは皆さん ゆっくり(笑)、 各所にスタッフが待機してて

安心です 




途中で二人のライダーと すれ違いました ライダーウエア―が 超暑そうでした(^^)



札幌NOと 本州NO でした
 
 

旧ホロカ駅まで戻ってきました あともう少し・・





ゴール 思わず万歳! PM13:30  



完歩証を頂き ゆでたてアスパラと豚汁のサービスが 有りました、なかなかの
 
サービスでした アンケートにもこたえて タオルもゲット!
 
到着順にバスに乗り込み 出発点の 糠平温泉へ戻って 解散です。
 
 
バスから降りたのが 今春オープンしたっばかりの 東大雪自然館 前
 
見学がてら少し休憩します
 
 
 
 




 
 
 
一息ついたら バイクまで戻って 又先ほどバスで来た方へ走って帰ります
 
少しお腹が空いてます  途中の三股山荘で あの  「ビーフライス」を と考えながら
 
 

あっちぁー!! また誰かが 食い占めしたのか!残念!

すきっ腹を抱えて バピューンと旭川へ   途中尻が痛くて二度ほど休憩・・・・

PM17:00  無事に帰宅しました。   走行270km さすがにバイクで行って ウオーキング

そしてバイクで戻りは 疲れた(^口^;)。   

ビールをいっぱい グイグビ プハー  ・・・・バタン・キュー でした。


それでは 又






1 件のコメント:

おくさん さんのコメント...

一昨年かな?
この橋を見に行ったの。
7月で全くみえませんでした(^^;)
でも、かなり朽ちてきてますね~。
早めにみておかないと~!!