2013年3月31日日曜日

シーズン 最後!



あと二日で このスキー場も今シーズンの終わりに成ります、 雪も少しシャーベット状態ですが

これが意外と滑る 下りの長いスロープは 少しブレーキを掛けないと怖くなるぐらいスピードが

出ました。


この足跡は 鹿ですね、 真冬にはこの足跡は無かったんですが? 温かくなると 出歩くようです、 スキーで歩いてる時なら良いですが  下りを滑ってる時に でくわしたら怖いなー。

 
陽のあたる斜面に フキノトウを発見! 初めて春らしいものを観ました。
 




ふー 、 ブレーキをかけながら 降りてくるので足が イテー 疲れる― ふー、

此処はこれで 今シーズンは終わりだな、 又来年。




気持ちの良い汗をかいて  帰りに温泉(スーパー銭湯?)でゆっくり休憩して帰宅、

夜はちょっと 会合が有りまして 軽く飲食、 だからと言っちゃー 何ですが 帰りに

ちょいと寄り道(^○^;)


尾根遺産たちと 懇親を深め (^〇^;)



酒もおいしく頂きました。 



さあー スキーは終わりました 車からスキーを下して ゴルフバックと積み替えだーい


そろそろ練習場に いかなくちぁー ネットのレッスン動画で イメージトレーニングはバッチリ、



又開眼するか! 一皮剥けるかもよ! グフフ!♪ ♪  ♪  






0 件のコメント: