2012年10月17日水曜日

やっと手元に 届きました

2012 10  17

本日午前 やっと手元に届きました 

こちら あのカリスマブロガー おくさんがお勧めのバイク雑誌  「大人のバイク旅 福島編」

今月3日発売で こちら北海道は 二日遅れが何時もなので 近所の書店へ ナイ!

別の書店へ ここも影もない まあー 時間がたてばそのうち並ぶだろう、 本家のモーター

サイクリストを 何時もの図書館で じっくりと読ませてもらいました  発売から一週間経っても

店頭に並ばない! 即ネットで発注しました! 一週間経って 届きました(^〇^)♪ ♪



なんと あのおくさん ブログで知ってから二週間   


包装を解くのも もどかしく 見ましたよ!皆さんのコメントで 期待大の半チャンのムフフの

(笑) いやいかんこんなことで年甲斐もなく興奮しては(^ ^;)  

じっくりと 読ませてもらいます   福島ツーに行く前に 読みたかったかなー


感想など いずれまた。

0 件のコメント: