2012年4月8日日曜日

春が来たようです!

自宅に周りの雪が 未だいっぱい!

i異常な寒さの冬が やっと終わりそうです ! でも四月八日でまだ積雪がこんなにも!

例年だと 積雪ゼロに成る 頃だとか? 道路のアスファルトは出てますが 歩道等は

まだまだの感じ、 バイクどころか自転車も もう少し待たないと(^へ^;)



さて此処しばらく 寒い!だの 体がいたい!だの痒い!だのガソリンが高い!だの

野菜が高い! だの どこに行っても爺婆ばかり!だの 宝くじが当たらない!だの

競馬が外れる!だのと いろいろボヤキばかりでしたが やっと春らしいことが暇~人の

身の周りでありました!

二人目の孫が 誕生しました!! ♂です!

もちろん♀でも 嬉しいのですが すでに初孫にかわいい女の子がいます




これで♂ ♀孫がそろいました!いやー目出度い!!


GWには爺がバイクで 会いに行くからまっててねー!


春が きたー!

爺さん体が痛いとか痒いとか 言ってられません!(^ロ^)





















1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます