2012年2月21日火曜日

札幌自動車ショー その2

2012 2 18

ホンダのブースをかいてるうちに 疲れてしまい終わってしまいましたその1。写真もかなりの枚数

撮ったのですが あまりアップするようなのが有りません(^口^;) なにしろカメラは未熟もので

何時まで経っても バカチョン状態で進歩が有りません。   それでも懲りずに次をアップしてみます





言わずもがな ハーレイ  これなら暇~人足が届きます(^ロ^)
近くにはハーレイと姉ちゃんを好みそうな親爺がたくさん
これで お決まりのR66を走ってみたいものです!
自動車ショーなので 当然車も展示してます

忘れない程度に時々 パチりと  ミニクーパーです。

ヤマハで唯一の展示だった? Vマックス





トライアンフ タイガー 冒険家が好みそう!



アプリリア イタリヤではいわゆる白バイ御用達のメーカー ですが日本ではめったに見ないです



これもハーレイ  これが一番の好みかなー 宝くじが当たったなら これもお買い上げ!!(^-^;)






そうでした 自動車のショーでした! フィアット500  ダイハツの未来カー かな?

あと当然 日本の自家用車メーカー すべてのブースと 外車メーカーのブースが在ったの

ですが 混雑してるのと 興味薄なので写真が有りません。HPをご覧あれです!


昼過ぎに入場して 3時間近く過ぎて お腹が空いてきました 失敗です!昼を済まして入場

するべきでした 中の売店 飲食店は何処も長蛇の列です 暇~人 食べ物屋で並ぶのが

一番の苦手です  空腹だけはつらいです ショーは切り上げドームの外で探します

最寄地下鉄の駅近くに ラーメン家が ここも並んでます やれやれ!  当てもなくドームから

離れていきます やっと見つけたコンビニで 不味そうな弁当とお茶を仕入れてドームへ

戻ります 




行き来した エントランス部にこんな展示が有りました! ミスターのユニフォーム!!

札幌ドームで ミスターの現役の試合を 「観たかったなー」 そんなことが頭に・・・・・・・

弁当をぶら下げて戻ると ちょうど帰りの集合時間の3:30 です

出発は4:00の予定ですが みなさんお疲れの様で 全員すぐに乗車してきました 3:45




旭川に向け出発です!バスの中は 一部酔った親爺が声高に話す以外は みなさんお疲れの

様で コックリコックリ 18:30 旭川市に戻りました、 

今回 暇~人は札幌に住む 次男に連絡し久しぶりに顔を観ようと 誘っていたのですが

時間的な打ち合わせの ミスが重なり 結果的に彼は来ませんでした まあー久しぶりに

生きてることが判明したので 良しとしますか―!!    さて明日はバイク友・ブログ友の

文吉さんが奥様とツアーで旭川の旭山動物園に 来られるよう !お互い久しぶりの再会です!

楽しみ!

0 件のコメント: