2011年11月15日火曜日

そして 又冬が



2011  11 10

気温は12度c位でしたが 見事な青空 上下完全冬装備で 何時もの所を 一回り

してきました。 天気予報で来週初めには  降雪が有りそう! 今シーズン最後のツー

何処に立ち寄るでもなく ゆっくり今シーズンを振り返りながら 3時間程流してきました。

午後3時 帰宅 ODO72880km 今シーズンスタート時ODO63401km 

今季走行  9479km 愛馬よ良く走った、ご苦労さん 来春までゆっくりおやすみ!。





11月10日  十勝岳連峰


2011 11 12
旭川市 忠別川畔 パークゴルフ場

降雪前の最後のラウンドを楽しむ人達


 
一休みして又何処かへ行くのかな?








2011 11 15 

発降雪です! 初雪ではありません!旭川の初雪はかなり以前に観測されてます

夜中にちらちらと 暇~人は見てません 今日が久しぶりの雪の感触です  昨日車のタイヤ

も冬用のスタドトレスタイヤに交換したところ! でもー 又溶けるんだよなー・・・・・

これから約一か月は 降ったり 溶けたりの繰り返し ・・何をするにも 中途半端な感じで、

さあー ゴルフバックは降ろして スキーの準備を・・・・・と 

2 件のコメント:

文吉 さんのコメント...

もう北海道は雪なんですね。
しばらくはShadow750はオネンネですか。
まあ、熊が冬眠から覚めるころまでは仕方ないですね。
車でスキーを楽しんでください。

暇~人 さんのコメント...

文吉さんコメ有難う、雪は又すぐに解けたのですよ これを何回か繰り返して 根雪になるのですがそれまでの 間がね・・・・ バイク ゴルフ スキー どれもできないのです。車で温泉に行って暇つぶしです。熊の様に冬眠できるものなら冬眠したい思いです。